PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
任意売却YouTube動画
◆住宅ローン破綻したら、どうなるの?


◆千葉テレビ・神奈川テレビ・テレビ埼玉で紹介されました。テレビ取材
弊社代表、木原洋一のAll About プロファイル
Recommend
自己破産しない!任意売却で住宅ローン地獄から抜け出す本
自己破産しない!任意売却で住宅ローン地獄から抜け出す本 (JUGEMレビュー »)
木原 洋一
弊社代表、木原洋一が任意売却の本を出版いたしました!
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
老朽化は最大の敵?
こんにちは。ライビックス住販スタッフOです。 
ようやく新緑の季節になりました。
 今日は、蒸し暑いくらいの陽気でアイスクリームが美味しい!
 なんとなく気持ちも上向きになりますね。
 
少し前のニュースではありますが、最後の同潤会アパート上野下が来月に老朽化のため取り壊されることになりました。
 同潤会アパートというと個人的には、思い出すのは青山・表参道です。
 今でも表参道はおしゃれな街ではありますが、同潤会アパートがあった時代は本当にカッコイイ街でした。
 30年ぐらい前にシュウウエムラの第一号店ができ、簡素なパッケージの化粧品がショーウインドウに並んだ様は、圧巻でした。
 回るお寿司を初めて見たのも表参道だったような気がします。

 老朽化といえば、私の知人もセカンドビジネスでワンルームのアパートを学生さん相手に貸しています。 
リフォームやら、壁の修繕など・・・かかる費用もバカにならないと嘆いていました。
 固定資産税を考えると、アパート経営はそう思ったほどのセカンドビジネスにはならない・・・ともこばしていました。
 また、一旦空き部屋ができてしまうと埋まらないこともしばしばあり、持ち出し、持ち出し、なんてこともあるようです。
 東日本大震災で仮設住宅や遠く離れた土地での生活を余儀なくされている人たちを思うと、空き部屋なんて贅沢な話のような気もしますね。

 人も建物も老朽化は、大きな敵! 
私の老朽化も急速に進行中・・・

 さて今夜は、パックでもして寝るとしますか。
posted by: 任意売却推進センタースタッフO | 競売 任意売却って | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 17:19 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://ninbaisuishin.jugem.jp/trackback/347
トラックバック