PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
任意売却YouTube動画
◆住宅ローン破綻したら、どうなるの?


◆千葉テレビ・神奈川テレビ・テレビ埼玉で紹介されました。テレビ取材
弊社代表、木原洋一のAll About プロファイル
Recommend
自己破産しない!任意売却で住宅ローン地獄から抜け出す本
自己破産しない!任意売却で住宅ローン地獄から抜け出す本 (JUGEMレビュー »)
木原 洋一
弊社代表、木原洋一が任意売却の本を出版いたしました!
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
いろんなご相談お待ちしております!
 暑い毎日が続いております。
すっかりブログをご無沙汰してしまったライビックス住販のスタッフOです。

先日、横浜元町へ出かけました。
何年ぶりかの外人墓地周辺…
山手らしい落ち着いた雰囲気は相変わらず。
日曜日だったので人混みが予想されていたのですが、静かなものでした。
どうやら、人の流れは、みなとみらいへと流れているようです。
山手のカフェでは「えの木てい」が有名ですが、ここはあえて、
昔ながらの「エレーナ」を選択。
器の最後まで、夕張メロンとアイスクリームがたっぷりのメロンパフェ!
初老のマスターが作るメロンパフェ、絶賛です(^^)

さて。
先日は、こんなご相談のお電話がありました。
亡くなった父親から譲り受けた土地。
兄の名義の土地に弟が建てた住宅。
兄と賃貸契約を結んだが、商売がうまくいかなくなり兄からの支払いが滞ってしまった。
住宅ローンは遅れがちになり、現在は滞納が続いている。
兄と連絡をするのも嫌で、兄嫁に売却の話をもちこんではみたものの、兄からはなんの連絡もなし。
こんな状況で任意売却は可能でしょうか?

こんなトラブルを抱えたお客様にも弊社では丁寧にご相談に応じます。
連絡のとりにくいなど事情があるなどの場合もお客様の立場を理解し、間に入って
交渉をすることも可能です。

まずは、ご相談ください。
ご連絡をお待ちしております。


posted by: 任意売却推進センタースタッフO | 競売 任意売却って | 13:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 13:56 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://ninbaisuishin.jugem.jp/trackback/350
トラックバック