PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
任意売却YouTube動画
◆住宅ローン破綻したら、どうなるの?


◆千葉テレビ・神奈川テレビ・テレビ埼玉で紹介されました。テレビ取材
弊社代表、木原洋一のAll About プロファイル
Recommend
自己破産しない!任意売却で住宅ローン地獄から抜け出す本
自己破産しない!任意売却で住宅ローン地獄から抜け出す本 (JUGEMレビュー »)
木原 洋一
弊社代表、木原洋一が任意売却の本を出版いたしました!
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
任意売却で、再出発!!
 最近、学生時代の友人と飲む機会があり、久しぶりに懐かしい面々が揃いました。

なんとなく、今の仕事を聞かれ「任意売却」を取り扱う会社に勤めていると答えると
その中の一人が、

「俺、任意売却した。」

とポロッと言うではありませんか!?

当然、「任意売却」という言葉自体知らない人ばかり。

確かに前回の飲み会の際、自分で経営している商売がうまくいっていない
ような話は、聞いていました。

「何度、死のうと思ったか。」

そう、彼は言っていました。

でも、彼には妻と子どもがおり守るべきものがあったおかげで、死ぬことよりも
再出発の道を選んだのです。

任意売却は、迷える人にとって、まさに再出発の第一歩と考えられます。

離婚の話も持ち上がったそうですが、彼の奥様は離婚せず、彼の再出発に一緒に
ついてきてくれました。
長い結婚生活の中で、甘い時代はとうに過ぎているので、再出発に際しては
ドラマのような劇的な展開があったわけではないけれど、今は海の見える場所で
ひっそりと暮らしているとのこと。
一人息子も大学に進学し、自立したとのことでした。

でも、こうして昔の仲間とともにお酒が飲めるのも「任意売却」に踏み切った
決断によるもの。

残った債務は少額返済で、毎月少しづつ返済しているようです。

住宅ローンの返済にお悩みの方、ご相談受け付けております。

posted by: 任意売却推進センタースタッフO | 競売 任意売却って | 15:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 15:21 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://ninbaisuishin.jugem.jp/trackback/352
トラックバック