PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
任意売却YouTube動画
◆住宅ローン破綻したら、どうなるの?


◆千葉テレビ・神奈川テレビ・テレビ埼玉で紹介されました。テレビ取材
弊社代表、木原洋一のAll About プロファイル
Recommend
自己破産しない!任意売却で住宅ローン地獄から抜け出す本
自己破産しない!任意売却で住宅ローン地獄から抜け出す本 (JUGEMレビュー »)
木原 洋一
弊社代表、木原洋一が任意売却の本を出版いたしました!
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
任売物件の内覧にお立会いしました!
 今日は、電話に追われることのない静かな土曜日です。
年末に近づき、内覧を希望されるお客様も少ないのでしょうか。
業者様からの物件確認の電話もあまり鳴りません。

こんにちは、ライビックス住販のスタッフOです。

さて。
先日は、弊社がお預かりしている物件をご覧になりたいと一般の方からお申し込みが入り、
お立会いをしてきました。
マンションの最上階、バルコニーのとても広い物件です。
離婚により任意売却になりましたが、お姑さんとの相性が良いらしく、今回の任意売却に
ついても、毎日忙しく働く元娘婿のためにお義理母さまがお部屋の掃除をしておいてくれ
ました。

少しでも綺麗に・・・
少しでも気に入っていただけるように・・・

「自宅から近いので」と笑っておっしゃっていましたが、任意売却を考えたときに
ご自分たちの自宅を売って、老夫婦でこのマンションを買うことも検討したと言って
いました。
しかし、住宅ローンを完済している自分たちにとってマンションの管理費を考えると、
今後の生活に与える影響が大きいと断念したそうです。

こんなお話を聞くと、是非、いい出会いがあって売却の日を迎えることができるよう
頑張らなくちゃ!と思うわけです。

お義理母さまは、こんな風にも言っていました。

「もう少し早く相談していてくれたら・・・」

そうなんです。
ひとりで悩んでいても住宅ローン地獄からは抜けだせません!
まずは、誰かに相談することから、解決の糸口は見つけられます。

ご相談お待ちしております。


posted by: 任意売却推進センタースタッフO | 競売 任意売却って | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 14:45 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://ninbaisuishin.jugem.jp/trackback/353
トラックバック